lemoncafe

50代の私が日々体験したこと、思ったこと、考えたことなどをつづっています。

ロコモなのでイオンモールウォーキングをして来た。

f:id:apple-mints:20190616182050j:image

イオンモールウォーキングをして来た。大型ショッピングモールなので往復で約2kmちょっとある。床はカーペットなので靴当たりが柔らかく歩きやすかった。途中にベンチやソファーやトイレもあり、安心して歩ける。折り返し地点まであっという間にたどり着いた。ここで、コストコへ行こうという話になり、折り返さないことにした。コストコの中もけっこう歩くので、まあいいか、ということで。昼食をイオンモール内のサイゼリヤで済ませ、お隣りにあるコストコへ。

すごく久しぶりなので会員登録をする。年会費も払う。コストコでのお目当は、ディナーロール(パン)とスタバのディカフェの大容量とジップロック。店内をぐるぐる回って歩いた。残念ながらジップロックは箱型のものしかなかった。買ったものは、ディナーロールとクッキーとスライスチーズとスタバのディカフェとネスカフェポーションセット。どれも大容量だ。ディナーロールとディカフェは早く消費しないといけないが、他はけっこう持つ。ディナーロールとディカフェがなくなったら、ウォーキングを兼ねてまた買いに来よう。

今日は本当によく歩いたので帰りはヒザが痛くなってしまい、やっとの思いで帰宅した。この間のウォーキング講座でいきなり長時間や大きな運動はしないように言われたばかりなのに、やってしまった。言われた通り、ヒザが痛くなってしまった。明日は起き上がれないかも。